バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

親カセットTape集

2024-05-11 04:03:18 | 日記
わが家にも、

音楽アーティストのツアーグッズ、数々あるが。
 
Tシャツなら、

着潰すくらいしないとなー。

飾るなら、額にでも入れとかんと・・・。

箪笥にしまってたり、ハンガーに吊っててもしゃーないよ。

で、こんなんあった。持ってない。


ツアー行ってないんだが、欲しいわ。

グッズ販売は、最近なんやね。

マイレボとか知ってたけれど、

この歌は、
⇒https://www.youtube.com/watch?v=1f0kAzzqGkE

カラオケ屋で、一緒に行った奴が歌い出したのを、

これ美里なん⁉とおもったんだよな。

カセットテープというのも、時代を感じる。サビまでが予想つかん。
⇒https://www.youtube.com/watch?v=AAtQdbbUPa4

カセットテープ大衆、、、
⇒https://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081012-418234.html

最新の画像もっと見る