バゲリズム!!

3年半の東京生活を終えたら、すっかりバゲッター!? バゲットにかこつけた家族たちによる諸々の徒然なる書きなぐり・・・。

おかえりメンバカ

2022-05-13 23:59:59 | 日記
メンバカリターンズ。

ABC、夕方の報道番組がこの4月から新しくなってる。

「おはようコール」のメンバカこと、横山アナがメインМCに戻ってきたのはウレシイ。

しかも、

曜日代わりのアシスタント、水曜は、

かつての名コンビ斎藤

となると、期待は高まる!!

そもそも、

何故「おはよう~」が終了したのか、よくわからんのよ。

最終回では、

出演者からも「数字よかったのに。。。」という呟きもあったが。

政治評論家として、

  伊藤惇夫・小西克哉・二木啓孝

あたりの骨太連中が出演してて、ユニークだったし。

「おはよう~」の後は、

従来の「おは朝」が、簡易二階建てに。

セットも、そのまま使えるし、

コスト削減かいな!? 

5時台と6時台、ほぼ同じ内容流してる(これもコスト削減!?)。

早起きは、再放送観てる感じなんよ。

ところで、

初回の「~おかえり」水曜を観たけど、

ゴールデンコンビが復活、みたいなノリはないな。

もしかして、だんだん出てくるかもしれんけど。

「おはよう~」は、情報番組で報道番組ではなかったから、

同じノリは無理なんか。

しばらくしてから、また様子見よう。

メンバカのコーナーもリターンズしてほしいが、

報道番組では無理か。

んん、

川添アナも、リターンズしてた。よかった。
⇒https://twitter.com/hisa1123/status/1408628362315112452?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1408628362315112452%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fryo-ishikawa.fun%2Fkawazoe-kaho-now-2021-kagoshima%2F

最新の画像もっと見る