台風369号

お笑い、音楽等.

カンキバ好きさんに20の質問.

2011年03月08日 | ・鳴門
01.お名前を教えて下さい。
仁科壊兎です.

02.ずばり、カンキバは好きですか?
大好きです!

03.作中、どの場面でカンキバを好きになりましたか?
左近右近vsキバ戦の時に気になってしまった.

04.あなたの中の理想のカンキバのイメージを教えてください。
自分の中では、まだ"×"ではなく"+"の関係だと思ってます.
お互いまだ今の状態に満足してる…みたいな^q^;


05.カンキバ作品を描(書)いたことはありますか? ある場合、初めてのカンキバ作品はどのようなものでしたか? 無い場合、今後創作する予定はありますか?
書いた事は無いです.
でも書いてみたいです.


06.NARUTOカップリングの中で、カンキバは何番目に好きですか?
4番目です.

07.カンクロウ絡みで他に好きなカップリングはありますか? ある場合、差し支え無ければ教えてください。
ありません.

08.キバ絡みで他に好きなカップリングはありますか? ある場合、差し支え無ければ教えてください。
シノキバ.

09.あなたのカンキバのイメージを漢字一文字で表してください。
「繋」

10.あなたのカンキバのイメージを英単語やカタカナ語で表してください。
「Fatal ties.」

11.あなたの周りにカンキバを好きな人はいますか?
いません…orz

12.リバーシブルはアリだと思いますか?
時と場合によりますが、基本はカンキバのままで….

13.カンキバでパロディをするなら、どんなパロディが良いですか?
学パロは基本として、元々芸人ジャンルの人間なので芸人パロとか….
傀儡使ったコントとか面白そうだww


14.カンクロウとキバ、どちらか選ぶとしたら、どちらが好きですか?
どちらも好きです.
セットで大好きなんで^^*


15.カンクロウとキバの好きなところを教えてください。
カンクロウは、姉と弟に物の様に扱われてるさまが好きです.
キバは、弟過ぎる所が好きです.


16.カンキバを好きになって良かったということはありますか?
あります!
カンキバは仲が良いのか悪いのか普通なのか原作では分からないので、妄想しがいがあります^q^(ぁ


17.あなたがカンキバを好きだと思える瞬間はいつですか?
カンキバを扱うサイト様の作品を見たり、原作で一緒に居る所を見るとほっこりします.

18.これからもカンキバを愛していけますか?
いけます!

19.カンキバへの愛を叫んでください。
カンキバ好き様増えろぉおおお!

20.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
質問楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m