つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

△・・はなみずき・・△

2011-11-10 11:57:22 | 日記

          

                        はなみずきの紅葉

       立冬に合わせたように気温が下がり 秋深くなりました。ストーブの出番です。

        わが家の「はなみずき」も紅葉、その枯れ葉を撒き散らし、飛んで行ってはご近所に

        迷惑をかけていますでも秋の風情ですね~

        毎朝枯れ葉を掃き集めては行く秋を名残惜しく感じています。  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kozue)
2011-11-12 07:13:09
ハナミズキの紅葉美しいですね
今年は暖かいと聞きますが…どうでしょうか
お友達の渋柿を頂いたので干し柿にしましたが
皆カビがきまして駄目になりました残念
昨年は柿がならなくて出来ませんでしたので
今年は張り切ってしましたが お友達その他の
方達も皆さんカビがきて捨てたと言っていました
ので諦めもできました
こちらは紅葉はまだまだ先のようです
返信する
気温の変化が激しいです。 (hana)
2011-11-12 11:48:44
kozue様
干し柿、残念でしたね。
こちらの気候も日替わりメニュウーで
昨日はダウンコートが欲しいくらい、でも
今日は暖かいです。午後からガーディニング
をやりますね~~
お尋ね有難うございます。
返信する

コメントを投稿