つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

- - 雪景色 --

2012-01-24 08:31:30 | 日記

                                         

                                                                大寒    雪景色

                関東地方(千葉)も初雪です うっすらと積もった雪の庭に足跡を残しました。

                  いつものウオーキングの道も田や小川からの水蒸気で辺り一面ガスがかかり

                  まるで一服の墨絵のよう~~~綺麗(*^_^*) 

                      ++++++++++++++++++++++++++

                  車のスリップ事故、鉄道の遅れ、運転中止と雪のための被害も出ています。

                  初雪と喜んでばかりおれませんね~~~~

             

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kozue)
2012-01-25 09:13:36
先週の健康体操の日関東方面は
言つていましたので明日は九州の方ねと言っていましたが晴天が続きましたが、今朝窓を開けると
外は一面の雪でした 今年初めて積りました
例年より遅い様です
寒いですね
返信する
初雪 (hana)
2012-01-25 09:39:50
kozue様
コメント有難うございます。
今日は晴天!昨日の雪も解けるでしょう
でも今夜からまた雨、雪の予報です
春はもうすぐですね。
風邪にご用心インフルエンザーが
流行っています。
返信する

コメントを投稿