つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

<<<残暑厳しい>>>

2011-09-13 22:24:25 | ガーディニング

                    

                

              松葉ぼたん、千日紅、が庭一面に咲いています、まだ残暑きびしい中行く夏を

              惜しむように元気です。 「 暑さ寒さも彼岸まで 」といわれています。

              暑い!暑い!といっている内に秋は静かに訪れますね。  少し夏疲れも出ています。

              待ち遠しい秋ですが、夏が行く寂しさを感じます。 

              

              


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に残暑厳しいですね (kozue)
2011-09-16 21:34:40
お庭手入れがいきとどいて
お花も喜んでいるでしょうね
そろそろ疲れも出てきています
お互いに気をつけて頑張りましょう
綺麗でしたね
返信する
もう秋ですね。 (hana)
2011-09-18 12:19:44
kozue様

コメント有難うございます。
そろそろ夏の花ともお別れですね。
また台風ですね、お気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿