つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

.・・♪ 雛祭り ♪・・

2012-03-01 13:45:32 | 日記

                                  

                                                             雛祭り

                   3月・・・・雛祭り、今年も手作り雛人形を飾りました。女の子のいないわが家では

                        唯一この雛人形が季節を飾ります。

                        今年も早や3月~なんと早いこと、季節は春なのに昨日は雪  今日は気温も低く

                        寒いです、暖房器具が離せない!春よ来い・・・待遠しいで~す。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひな祭り (rei)
2012-03-02 20:04:40
手作りとは思えないほど
良く出来ています
お部屋が華やかになりますね~
返信する
おひなさま・・♪ (hana)
2012-03-03 08:44:35
rei様
今日はお嬢様のお祭りですね。
わが家では私だけの「お雛様」
ささやかですが春を感じます。
ご訪問有難うございます。
返信する
可愛いお雛様 (kozue)
2012-03-04 08:06:02
いくつになってもお雛様はいいですよね
私も飾りました
庭の紅梅が咲いていますが寒さはまだ和らぎません
がもうすぐ暖かくなる事でしょう
春が待ち遠しいく思います
返信する
紅梅 (hana)
2012-03-04 08:30:35
kozue様
コメント有難うございます。
今朝「お雛様」を箱に納めました「また
来年会いましょう」と~~~
紅梅が咲いている貴女の広い
お庭を思い出しています。
返信する

コメントを投稿