つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

**皇帝ダリア**

2011-11-17 15:54:12 | 日記

                  

                                      皇帝ダリア

                       真っ青に晴れ渡った空に「皇帝ダリア」が見事です。

                       ご近所のお庭に数本見事に咲いています。  

                       空高く伸びたその先にこぼれる様に花がついています。

                       思わず見とれてしまいました。今年も  に収める事が出来ました。

                       この2,3日冷え込みました、あと数日でダリアも終わりますね・・・・

                     


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア (kozue)
2011-11-19 16:44:35
皇帝ダリア初めてみます 名前も初めて聞きます
冬でも咲くんですね 有難うございます
明日お友達5人とで一泊二日で
小旅行に行きます 友達の一人が運転しますので
少々心配ですが…
返信する
皇帝ダリア (hana)
2011-11-21 20:23:23
kozue様
「皇帝ダリア」は始めてですか?
こちらでは良く見かけます。
始めて目にした時は驚きました。
旅行「紅葉」ですね。
愉しんで来て下さい。
返信する

コメントを投稿