つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

++テニス大会++

2016-05-09 09:09:26 | 日記

  

               

                          四街道市春季市民テニス大会

               総合公園テニス場にて一般男子ダブルスの試合がありました。

               晴天に恵まれ公園内はすっかり緑も濃く長い連休の最後を応援の家族で 賑わっておりました。

               息子が友人とダブルスを組み出場です。結果は高校生組との 決勝で敗退~

               高校生との体力の差?残念でした~また秋の試合に期待です・・・ご苦労様

               

                   


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス大会 (kozue)
2016-05-09 16:42:25
緑に囲まれ応援にも熱が入った事でしょう
晴天に恵まれ楽しい一日でしたね
お孫さんかと思いましたが息子さんと書いてありましたので…  元気ですね 宜しくお伝え下さい
返信する
<スポーツ> (hana)
2016-05-09 17:38:52
kozue様
コメント有難うございます。
息子(紀幸)です、彼も年齢と共に運動不足を
感じるらしく、嫁(幸代さん)と一緒にテニススクールに
行っています。やはり運動が好きですね~
少年野球の頃が思い出されます。
返信する
テニス大会 (rei)
2016-05-11 16:20:23
ご子息様の応援と為ると力が入りましたねーU+1F3B5
惜しかったですねー
次回に又期待を持つてですねU+263A
返信する
テニス (hana)
2016-05-12 06:14:20
有り難うございます。
たまにはスポ―ツ観戦も良いですね~
最近ではシニアのスポ―ツも盛んですU+1F3BE
返信する

コメントを投稿