つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

・・・秋本番・・・

2010-11-19 13:49:56 | 季節の花

  秋が日ましに深く日照時間も短くなりました。毎日が飛ぶように過ぎて行きます。
 「ブログ」も「日記」も日にちがたって大慌てです。
 
 花水木も落葉、庭もすっかり寂しくなりました。一輪咲いている「ばら」に額縁をつけました。
 パンジー、アリッサムが庭に彩りを添えています。

 温度が上下、行ったり来たり~~今年も後少し、ますます忙しくなりそう・・・・
 そろそろ年賀状の準備ですね。

   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (kozue)
2010-11-21 23:12:42
今日は温かな日でした
あちらこちらで紅葉が綺麗ですね
先日婦人部でバス旅行で紅葉見物に行って来ました楽しい一日でした
パンジ ーを早く植えようと思いながら…何かと忙しくしています?
返信する
紅葉 (hana)
2010-11-22 09:22:30
kozue様
コメント有難うございます。
今紅葉が綺麗ですね。この2,3日は
とても暖かです。
やっと球根を植え付けました。
早や年末です、お元気でお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿