つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

・・・トータルフワッションセミナー・・・

2017-07-01 19:10:33 | 日記

 

       

                2017~2018  (秋、冬フワッシヨンセミナーin東京

              新素材、新技法によるフワッシヨンセミナーが開催されました。

              まだ夏はこれからという時期に 早や冬物です、ニットの世界の変化も大きく今年の

              傾向は刺繍(毛糸)を取り入れていますね~写真は沢山の中から抜粋しました。

                            

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の先取り (mandola)
2017-07-08 05:43:31
毎年新しいものを工夫することはエネルギーのいることだ
と思いますが、同じものは無いのですね。
次の秋冬を彩ってくれる作品の数々にワクワクします。
返信する
~あみもの~ (hana)
2017-07-08 09:55:14
mandola様
お訪ね頂き有難うございます。
飽和状態のニットの世界でも毎年新しい
トレンドに胸が躍りますね~
唯一好きな物に挑戦の意欲を失わない様
楽しみながら頑張りたい・・・と思います。
返信する

コメントを投稿