つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

☆・・初雪・・☆

2013-01-15 08:34:43 | 日記

                   

              思いもよらぬ初雪 風も強く新年会に出かけておりましたが、帰りは大変

            電車、バスも間引き運転でした。

            今朝は快晴束の間の冬景色も間もなく消えることと、朝の風景をデジカメに

            収めました。 大寒にはまだまだ雪を観る事と思いますが1月半ばの豪雪 には

            驚きましたね~~

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪 (rei)
2013-01-15 21:02:16
天気予報では雪と聞いていましたが
昼前からそれも見る間に
一面の雪景色には驚きました
hana様も生憎の外出とは
さぞ驚かれた事でしょうね~
返信する
♪・・・雪の季節・・・♪ (hana)
2013-01-16 21:23:59
rei様
本当に大変な初雪となりました。
大寒を控えまだまだこれからも
雪を観るのでしょうね~~
寒さ厳しい季節、ご自愛下さい。
コメント有難うございます。
返信する
大変だったでしょう (kozue)
2013-01-17 08:54:04
テレビで関東方面の大雪の事を報じているのを観ました
外出されていましたそうで大変でしたね メールしょいうと
思いながらご御免なさいね
今日からは寒くなりそうです
昨年の22日頃扁桃腺の熱がでまして床につきました
久しぶりの熱で吃驚しましたが病院に行き熱は下がりましたが油断大敵です お互いに気をつけましょいう
返信する
・・・早く風邪を治して下さい・・・ (hana)
2013-01-17 09:27:07
kozue様
お風邪大丈夫ですか?今日午後から
九州地方も雪の予報ですね

こちらは良い天気ですが雪はまだ残っていて
足元を注意しながらウオーキングしました。
まだ寒さは続きます、くれぐれもご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿