つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

♪・・ダンスパーティー・・♪

2010-11-01 09:31:21 | 日記
ソースはさくらさまからお借りしました。
<
<ダンスパーティー
<
<
<
<
<
<
<
<
<
<

      華やかにパーティが催されました、心配しました台風一過、会場は
     熱気が溢れて愉しい時間が過ぎて行きました。
     
     特に子供達の踊りの迫力のあること、外人も飛び入りで圧倒させられました。
     時にはこういう雰囲気の仲間入り、若さ、元気が得られます。
     
    

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかですね (kozue)
2010-11-02 23:46:18
まあ綺麗で 華やかですね
音楽が聞こえ楽しさが伝わって
きます
子供さん達の踊り衣装も素敵です
続けて下さいね
返信する
Unknown (hana)
2010-11-03 19:16:55
kozue様
運動のためと続けている「ダンス」ですが
若い人にはかないません。∈^0^∋

体を動かす事は大事です、編み物、PCに
夢中になっていますと運動不足です。
秋も深まりました、お元気で~~~
返信する
ダンスパーティー (hana)
2010-11-03 19:22:06
kozue様
運動のためと続けている「ダンス」ですが
若い人にはかないません。

体を動かす事は大事です、編み物、PCに
夢中になっていますと運動不足です。
秋も深まりました、お元気で~~~
返信する

コメントを投稿