つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花水木 (sat)
2013-10-24 09:17:34
坂井様
花水木は春の花、秋には紅葉
赤い実生が楽しめる花木ですね。
手入れのゆきとどいたお庭が素敵です。

27号・28号台風の被害がないよう祈ります。
返信する
・・・紅葉・・・ (hana)
2013-10-24 13:53:07
sat様
コメント有難うございます。

紅葉と共に落葉が始まり沢山の枯れ葉が
ご近所のガレージに積み重なってご迷惑を
かけています、毎朝枯れ葉集めに余念が
ありません、秋も深まって来ました。
返信する
ハナミズキ (rei)
2013-10-24 16:17:56
立派な大木になって
春と秋にはそれぞれ楽しめますね
きっと想い出が多い事でしょう~
返信する
***落葉*** (hana)
2013-10-24 19:24:28
rei様
立派になりすぎて手に負えません
2年に一度植木やさんに剪定をお願いして
おります。落葉樹は来春新緑が楽しみです。
返信する
素敵なお庭 (kozue)
2013-10-26 16:16:36
お庭のシンボルいいですね
台風大変でしたね  こちらは最近は台風には縁遠い
様で助かっています
今ぎっくり腰で病院通いをしています
東京行くまでには治ってほしいです
返信する
~~お大事に~~ (hana)
2013-10-26 19:17:39
kozue様
台風で心配いたしましたがお陰で無事
通り過ぎました、気温が下がりましたね~

「ギックリ腰」とは大変~痛みますか?
間もなく11月です、東京は何時でしょうか?
日日が決まりましたら教えて下さい。
返信する

コメントを投稿