つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

*** チューリップ***

2012-04-20 13:08:03 | 季節の花

                             

            (画像をクリックで拡大します)

                           

      友人のお庭です~見事でしょう~     お庭の花壇一面に植えられたチューリップ・・・なんと1000球以上

     大変な管理の苦労が忍ばれます。花の種類も多く 一気にカメラを向けました。 以前より写真の撮影をお願い

     していましたがやっと実現しました。素晴らしい有難うございました。

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (rei)
2012-04-21 08:24:04
広いお庭なのでしょうか
見事なチューリップが咲き揃いましたね
品種も多く愉しませて頂きました~
返信する
チューリップ (hana)
2012-04-21 09:07:20
rei様
お訪ね頂いて有難うございます。
「ダンスサークル」のお友達のお庭です。
これだけの規模の花壇
管理するのは大変ですね~~~
見事でした。
返信する
見事なチューリップ (kozue)
2012-04-23 08:01:02
マアー1000球びっくりすると同時に綺麗に咲かせる
苦労がヒシヒシと感じられます。色んな種類があるのですね写真を何回も何回もみましたより。尊敬します

私も20位植えましたがそれでも綺麗で毎日見ていました
返信する
花の季節です!! (hana)
2012-04-23 10:26:42
kozue様
お訪ね頂いて有難うございます。
今庭は花でいっぱいですね~~
一年で一番綺麗な時期ですね~~
元気を貰っています・・・(*^^)v
返信する

コメントを投稿