つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

・・・温泉旅行・・・

2013-12-01 21:57:16 | 旅行

                  

            雪化粧         西の河原                     源泉湯畑

                                                              草津温泉

               すっかり寒くなり温泉が恋しい季節の到来です~白濁した温泉の魅力の

               草津で温泉散策を楽しみました。 

               「湯畑」・・・草津温泉のシンボル・・・街中に硫黄の匂いが立ちこめていました。

               「西の河原」・・・お土産屋さん、お食事処が勢ぞろいのメインストリートです。

               遠く白根山を望む山並みはもう紅葉は終わり昨夜の雪が見られました。

               初冬の12月、サークルの忘年会を兼ねた一泊2日のツアーでした。        


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉旅行 (rei)
2013-12-02 08:06:39
温泉は何時行っても嬉しいですね
雪景色を見ながらも最高です
返信する
~温泉~ (hana)
2013-12-02 08:48:51
rei様
コメント有難うございます。
元気で起伏の多い坂道を
散策出来ました。
リフレッシュには温泉が良いですね・・・・
返信する
温泉最高 (kozue)
2013-12-17 20:39:19
冬景色の中の湯けむりいい雰囲気ですね
こういう時季に行った事ないので頭の中で想像
いています 有難うご゛ざいます
返信する
・・長崎、別府を思い出しています・・ (hana)
2013-12-18 20:20:08
kozue様
コメント有難うございます。
温泉は良いですね~元気なうちに出来るだけ
参加しょうと思います。
九州も良い温泉がありますよね~
昔長崎を訪ねた時を思いでします。
返信する

コメントを投稿