のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

水撒きしました

2019-04-18 12:52:34 | 花・植物

今日は朝から気温が高いですね

庭に水撒きした方がいいよね?

ってことで午前中に撒きました。



今朝はつぼみだったのにこんなに開いてました



これから咲きます



まだまだこれからの🌷も



ブルーベリーも花を咲かせる準備



芝桜は水を受けてくれてました



ギボウシもニョキニョキ




こういう暖かい日はいいですね😃🎵



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。