のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

ラジオでメールが読まれました!

2019-02-27 09:30:30 | 日常・思うこと

今朝の空は、薄いピンクに染まった薄い水色…やっと春らしい朝の空。気持ちのいい朝でした。


でもなんだか雲ってきました、下り坂のようですからね。こちらは明日から雨のようです。


さて、わたしはラジオを聴くのが好きです。 LISMO WAVEで関東や他の地域の番組を聴くのが特に好きなんです。


夜はユキ・ラインハートさんの「A・O・R」が長い時間流れるのでFM福井を聴きますね。彼女の声が大好きです。

ちよっとまったりした大人の女性、バーの雰囲気を想像するからでしょうか。



少し前の話になりますが…

その日も家事をしながらスマホをエプロンのポケットに入れて聴いてました。イヤホンで聴くのは好きではないのでね。


流れてくる音楽が心地好くてInterFM 897を選びました。はじめて聴くラジオ番組、パーソナリティーは長野美郷さん。


テーマは"あなたはイチゴ派?梅派?"

期間限定でイチゴ味や梅味のスイーツやお菓子がありますからね、それについて問いかけがあったので

そしたらなんと、読まれましたよ~。


実際に読まれると嬉しいやら恥ずかしいやら(*ノ▽ノ)



わたしは断然梅派!おせんべいも期間限定で梅味でてますしね、最近は特にこれが好き



美味しいですよね



梅の花、食べてみたくて1袋はダメ、2袋目も入ってませんでした。まだハッピーじゃありません。


梅の花にのせられてまだ買うか、3袋目どうしましょう。




以前、嵐の相葉くんのラジオ番組レコメンにもメールしたんですが…これはなかなか読まれない😭⤵⤵



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。