のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

水玉のバス

2019-02-25 16:30:48 | 今日のアート


草間彌生さんの
水玉デザイン

水玉バス、彌生ちゃんバス
走ってるのを見ると興奮します(笑)

助手席にいる夫に
「撮って、撮って!」



ナンバーも
8や・4よ・1い



松本駅前にいれば遭遇しますが


走ってるコースも知ってるのに


松本市内に
突然あらわれると嬉しいですo(^o^)o


松本市美術館は常に草間彌生ワールド




スクラッチアートも水玉に🔴🔵🔴


あはははは( ・∇・)



なんじゃこりゃ(笑)



Hiro



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彌生ちゃんバス (さざんか)
2019-02-25 17:33:19
Hiroさん、こんにちは。
たまに帰省すると、市内で彌生ちゃんバスを見ます。
ナンバーまで841なんですか!(^▽^)/
松本に住んでいられる方でも、これを見ると嬉しくて興奮するんですね。
私も「あっ、彌生ちゃんバス!」と嬉しくなります。
乗ってみたいな。
どんなルートを走っているんでしょう。
美術館はチューリップだけと思ったら(車で通るとそれしか見えない)、建物まで水玉ですか。
もう高齢なのに、彼女のエネルギーは凄いですね。
Hiroさんもスクラッチアートで水玉?
アハハ、面白いですね~。
返信する
Unknown (245style)
2019-02-25 20:29:09
さざんかさん、彌生ちゃんバス見るとテンションあがりますよね(笑)
タウンスニーカーで、それぞれどこかのルートに登場するのでしょうが、いつどこに登場するのかはわからないですね。
美術館は自動販売機やベンチも水玉ですよ~。

スクラッチしても彌生さんみたいに芸術的な水玉にはなりませんでした(^^;
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。