のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

筆文字アート講座~「暑中見舞」を描きました

2019-07-06 19:56:23 | 日常・思うこと



筆文字アート講座でした
久々に写真撮ってみました。




今月は「暑中見舞」

暑中見舞がはじめての方々、4回目の方々
(4年も参加し続けてくださってるって
ことですよね、ほんとにありがたい
同じものにならないように
見本考えるのも大変楽しい)


それぞれテーマとフリーと
2枚を仕上げました。






それぞれいい感じに描けました♪


スイカがあったり蚊取り線香あったり
海があったり風鈴があったり

パステル、カラー筆ぺん、水筆で
夏らしいお便りいいですね。






来月は「書き下ろし」
「バースデーカード」を予定しています。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。