のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

はじめまして。

2019-02-13 12:45:15 | 今日のアート
goo blogはじめました。
こちらははじめてなのでなかなか操作に慣れず、やっと投稿できました。


アメブロが長かったので使い勝手もブログの雰囲気も違います。また違うところを見るのもいい刺激になりますよね。




今朝は雪が少し舞って、その雪が結晶で落ちてきてキラキラしてとてもキレイでした。

そのキラキラを撮りたくて車から降りて撮ってみましたが…へっぽこ(^-^;


あの結晶は撮れないですね、肉眼でみるあのキレイさはお届けできない。これからもこうして日常を綴っていこうと思います。

信州から発信します、どうぞよろしくお願いいたします。




今日のアート



桜にはまだ早いですが、春らしいものを載せておきましょう。桜、チョークアートです。ピンクと白のグラデーションが難しいですね。


Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。