のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

余寒お見舞い

2019-02-14 10:02:52 | 日常・思うこと
先日、夫が"寒中見舞い出さなきゃ"って。住所違いで年賀状が返ってきた人や出してない人に送るんだと。

そうはいっても立春も過ぎて寒中見舞いはないだろうと、わたし。


夫が調べたら今の時期は「余寒お見舞い」なんですってね、恥ずかしながらはじめて知りましたよ😞💦


だいたいから、年賀状のお年玉抽選も終わって、切手シートが当たってちゃんともらってきてるのになぜに年賀状を早めにださないかね。






水筆と絵の具で描いたので、墨ほど黒くなくていい感じ←手前味噌





雪が積もったのは2月のあたまくらい、今年はこちら雪が少なくてほんとに助かります。


毎日寒暖の差が激しいので、みなさんも体調崩さずにお過ごしくださいね。


Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。