のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

夢を叶えるために最も大切なこと

2019-04-19 12:00:11 | 今日のアート
嵐の大野くんも好きだけど
実はウエンツ瑛士くんが好きだ
という話は以前に書きました。



ウエンツくんの「スッキリ」生放送
最後の出演をビデオに撮ってあるので
週に1度はそれを見ています。


ラスト出演した『火曜サプライズ』の
ビデオもよく見てます
留学前最後のロケは小栗くん
彼とのトークは何度見てもいいです。
だからかな、彼が日本にいない
寂しさはあまり感じないです。


それは留学の期限がわかってるから
またテレビの世界に戻ってくるって
言ってくれてるから
安心して待っていられます。



(でも、大野くんの場合はね…
嵐としての活動を一旦終えて…
活動休止…芸能界からも…期限なし
DVDやVSやしやがれのビデオ見てても
きっと寂しいんだろうなぁ。。。
だから見ないかもしれない)



ウエンツくんの担当する火曜日
WEニュースでは海外ミュージシャンや
音楽を紹介してましたね。


最後の生出演のときには
以前出演してくれたミュージシャン
大物スターたちが彼にメッセージを
おくってくれました。



特にアメリカの音楽プロデューサー
ナイル・ロジャースからのメッセージ
素敵な言葉でした。





ウエンツさんが留学すると聞きました。
くじけることなく
いつでも自分を信じて頑張って下さい。

夢を叶えるために最も大切なことは
自分を信じてあきらめないことです。
失敗は成功の先生であり
失敗することで成功するのです。

応援しています。




ウエンツくんも

"絶対くじけない!
失敗は絶対ありますから
失敗することで進んでるって
自分で思うようにします。"

って感激してました。





絶対にあきらめない
自分の信じる道だから



くじけない!
あきらめない!
自分を信じる!

です。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。