のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

カエルちゃん

2019-06-08 14:07:28 | 日常・思うこと
夫とランチしてきました☀🍴

夫はピザ🍕、わたしはパスタ🍝


入り口にあるケースに
美味しそうなケーキを見つけたので
デザートセットにしました。


食後に届いたわたしのベリーベリータルト
おやっ?


カエル🐸


カワイイ(笑)


ベリーだらけ🍓

甘酸っぱくて美味しかった。



夫のシトラスタルトはブドウでした🍇


夫はお皿の模様だと思ったみたいです
他のケーキはどんなアートだろう?
見てみたい(≧▽≦)




こちらも昨日梅雨入りしました☔
デザートアートに癒された土曜日。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。