のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

手の甲に年があらわれる

2019-03-01 08:18:18 | 日常・思うこと

昨夜、お風呂に入る前に
お顔と手の甲をクレイパックしました。



お客さまにはやっても
自分で使うことはなかなかで(^^;


洗い流したあとは
お顔も手の甲もクリアになって
ぴっかぴか✨✨✨



あ~やっぱりくすんでたんだわ
手の甲は年がでますからね
美白されて気持ちも⤴⤴


もう少しマメにケアしていかないと…
放っておいたら
どんどんくすんで老けて見えます


姿勢や肌の衰えのほか
手にも気をつけないと( ̄▽ ̄;)


でも美魔女だか微魔女でなくていい
年相応、年齢よりちょっと若いのがいい。





自分の人生だからね。。。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。