のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

それがどうした。

2019-04-24 22:48:21 | 今日のアート
指原莉乃ちゃんのCMで

それがどうした。

って台詞があってビックリ👀



お茶のCMでした



すき焼き&ライスを豪快に食べてる
彼女、見てても気持ちいいですね。


なぜビックリしたかというと
以前にスクラッチしてあったんですね



(以前、ブログに載せました)


基本、以前筆文字で描いたものを
こうしてスクラッチして
描きためているのですが

このフレーズは筆ぺんだと
少し強い印象になりますね
カラフルだと強い口調が和らぎます。
↑気のせいですけど(笑)


なんか嫌なことや
つらいことがあっても

"それがどうした!"
って前を向いていたいですね。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。