のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

まぁるく、まぁるく

2019-05-17 19:41:14 | 今日のアート


まぁるいこころで まぁるい笑顔で



笑顔といえば嵐の相葉くん
まぁるい、まぁ…っていえば
まーくん、だから相葉くん




翔くんのメッセージもよかったですが
このときの相葉くんのメッセージは



未来の自分へ

笑っていますか?
どんな状況でも笑えていますか?
むずかしいことだとは思いますが
笑えてたらうれしいです。
今の自分は
笑っていればいいことあるかなって
いっぱい笑ってます。

(省略)



彼は笑ってますよね
いつも笑顔です
大変だろうなぁって思うのに
ちゃんと笑えてます。




嵐が家族だったら?って話になると
いつも相葉くんは末っ子とか言われるけど
相葉くんは長男ですよ。


実際に弟のいる長男ですしね
お兄ちゃんらしいです
わたしはね、そう思います。


お兄ちゃんって強いです
けんかやスポーツやゲームすると
勝てないですよね
でも弟に勝たせてあげようと
わざと負けたりご機嫌とって
面倒みてくれる。


相葉くん、いい年の重ね方をしてますね。



笑っていましょう!
笑ってたら
こころもまぁるくなりますよ。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。