のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

スクラッチアートから発展

2019-02-19 13:15:56 | 今日のアート

アートと付くものに触れて好きになったのは、チョークアート、筆文字アート、パステルアート、そしてスクラッチアート。


本屋さんにスクラッチアートがあって最初は小さいもの、そのうち難しいものへと何冊も買って削っていました。



ラインの通り削ると絵になります、削り方で印象が変わります。



せっかく絵になったのに、しまいには全部削ってみたくなります(笑)



曼荼羅は個人的に楽しくなかったです(^^;



嵐の大野くんが好きな若沖の世界



虎の毛並みだけでも大変😖💦目と首や肩が疲れちゃって…未完成です


もちろんフリーハンドで絵を描いたりイラスト真似たりもしてみました。でも、なにかやりたい!そう思って…


曼荼羅シートを塗りつぶして筆文字描いてみました!筆文字スクラッチアート💖



筆文字の先生、とっちさんの文字を真似て描きました。わたし、こういう字が好きなんですよ。



額に入れて飾るとこんなに綺麗✨


なにか表現するのは、表現する材料はまだまだいろいろありますね。今はこういう作品を楽しんでます。


Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。