のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

本当の幸せ

2019-03-27 18:30:40 | 今日のアート


本当の幸せは
あなたの中にある



これは↑よく見たり聞いたりする
言葉ですけどね。


不自由になってはじめて
自由のありがたみを知るし

失ってはじめて
持っていたんだとわかるだろうし

あたりまえだと思っていたことは
明日もないし

そんなふうにいうなら
不幸になってはじめて幸せを知る
ということになるのかね?


幸せの定義は人それぞれだけど
不平不満を言えばキリがないのでね

まずは感謝、小さいことから感謝
生きるために生きてる
それは事実だもんね。

生かされてることに感謝かな。




堀ちえみちゃん、昨日退院されましたね
ほんとによかった、おめでとうごさいます。



Hiro




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。