のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

花火の音

2019-07-11 11:55:56 | 日常・思うこと
昨夜9時に花火があがりだしました
どこ?どこ?

花火の音がするだけで
わくわくしちゃうのはなぜでしょう?


遠いところであがってました🎆


それでも撮ってみる(笑)
雨あがりで風もあって
うまく撮れないのに。


今の時期はどこの花火だろう?
どこのお祭りだろう?

これからそういう日が増えますね。



夫が花火大会好きなので
毎年見には連れていかれますが
わたしは家で遠くから見るのでも
いいんですけどね💦





近くでみたらそれはそれで
迫力あっていいですね。


また今年も富山へ🎆見に行く予定です。



Hiro




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。