のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

笑顔

2019-03-12 10:15:13 | 今日のアート


笑顔




"楽しいから笑うってより
笑っていれば楽しくなるだろうって考え方
だから笑う。"



"絶対に笑えない時もあるけど
無理してでも笑っていれば
楽しいことがやってくるはず!"





「笑う」ということに関しては
嵐の相葉くんの名言↑が思い出されますね。


鼻うがいして乳酸菌とって
花粉症対策していたから
今年は調子いいかと思ったら…
相葉くん、ラジオで鼻声でした
花粉にやられてましたね(^^;

優しい相葉くん
ラジオでもいいフレーズを言います。
記事にしたくて下書きしてあります





みやぞんもそう
いつも前向きにとらえてプラス思考。
嫌な人や嫌な思い出はないって…
いつも笑顔でいますよね。

この間の「サワコの朝」でも
そのお人柄と発する言葉が素敵でした。



いつも笑っていよう

つらいときこそ
無理してでも笑う
笑っていれば楽しくなりますから。




Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。