のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

失敗はないみたいです

2019-03-12 16:39:58 | 今日のアート

スクラッチシートを
使いたい大きさに
カッターで切っていて
切りあがったものをまとめるときに
爪で引っかいてしまいました(゜ロ゜)


どうせなら、もっと引っかいてしまえ!


こうなりました。

なかなかいい模様になりましたよ
この空間になにか描けますね♪


失敗はないみたいです👋😆🎶✨



今日は



名刺サイズに「海」



バースデーカード(縦14cm×横20.5cm)

を描きました。

お孫さんにあげるそうで頼まれました🎁



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。