宇宙人 地球を旅する

夢も仕事も宇宙人のように頑張るあなたを応援します!

ディープインパクトを目指して。

2018年01月14日 | 宇宙人の日々

日曜日なのにお仕事の方、お疲れ様です、カワワです。

今日はカワワ、お仕事ちょっとだけ出てきて夜は即興マイムのライブに出てきました。

ドラムやピアノ、映像に合わせてテーマを決めて動きます。

ダンス、とも違う、かといって舞踏とも言えないレベルですが、観ていただける人にインパクト残せるといいです。

今まで、ダンスも上手く出来ず諦めていて仕事が忙しくなり、あっという間に2018年。

友人はバタバタと結婚し……(笑)

私がやりたいなと思っていた事は何だったかなと、振り返ってみたら、その一つに、小さいライブでもいいから細々と身体表現の場があったらいいな、という事です。

いつか結構前から考えていました。

それが出来たことが良かったです。

出来た理由としては、いつかでもいいから思い続けて忘れないこと、少しだけ探す事、いつもアンテナを張る事。

あとは頑張ってる友人に触発された事ですかね。

凄い行動遅いと自分では感じているし、向こうからやってくるチャンスもないのは分かってるんですが。

一緒にパフォーマンスをしてくれる方も、ネットで探しました。今は便利な時代です。

一つの希望が叶った事はとても良かったです。

人の輪も広がりました。

という事で、また明日から普通のカワワさんに戻るべよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿