手作り工房「どんぐりコロコロ」

気ままに手作りを楽しんで、自然を楽しんで…
木の実に囲まれ暮らしたい!

だいぶご無沙汰していました💦

2018年12月14日 | 手作り
何年ぶりでしょうか?
やっとブログが出来る状況になって来たのかな
自分でもよくわかりませんが…

でも、カービングの教室も出来るようになりました。

妙高の山小屋はオーストラリアの方に譲ったり、

みずき野の事務所兼「手作り工房どんぐりコロコロ」を自宅に移したりと、

いろんな事がありました



石鹸「うたまろ」でクリスマスツリーを作りました🎄

もうすぐクリスマス‼️
大晦日‼️
お正月‼️

あっという間に、歳を取っていきますねー‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿