手作り工房「どんぐりコロコロ」

気ままに手作りを楽しんで、自然を楽しんで…
木の実に囲まれ暮らしたい!

ヤドリギのリース

2014年04月04日 | インポート
ヤドリギのリース
前月の内に戴いていたヤドリギ…

ず~~~~っとヤドリギを使ってリースを作ろうと思っていましたが

やっと、やっと形になりました!

リースの原型である、アドベントリースのように吊るす形にしました!

ヤドリギと言えば、この形でしょ!!


だって、このリースの下でキスをすると幸せになると言われているので…

今回は、アオツヅラフジの実と野ブドウのヒゲを使いましたが、

何となく寂しいような気もするので

後でヒイラギの実は手に入らないので、ノイバラの実でも付けようかなぁって思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿