国土交通省に認められるまで!

一級建築士取得へ
合格物語で学科試験をクリアする

届かない〜

2019-12-30 05:28:24 | 日記
やはり年末、土日です。

ネット注文でも対応が遅い!

仕方ないです。

放置した私が悪いのです。

正月に復旧になるかも知れません。

残念‼️

今日は、事務所の水槽を綺麗にしようと思います。

夜は、今年最後の消防団活動です。

頑張るぞ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上り~ | トップ | 最後の活動〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WIND)
2019-12-31 02:50:08
自分も消防団に行ってきました。
やっと3年目に入りました。

来年はポンプ車操法です。

気合さんも仕事も忙しいようですが
体調管理には気を付けてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (気合い!)
2020-01-06 19:22:52
WINDさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
なぜか私は、消防団員歴は16年になります
もうそろそろ退団の時期が来ております。

身体の衰え、仕事の多忙さなど考えると
そろそろ若手に任せた方がいいかと思い始めてます。

お互いに頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事