塚森のまいにち

工作するとか。出かけるとか。

ペパクラ

2013年03月15日 | 雑記


お久しぶりです~
ここのところ忙しく、(考査、卒業式そのほかもろもろ)模型をさわる時間はあまり取れませんでした。それに加え、アニメイラストに手を出したためにさらに時間をとられ・・・ つまるところ模型はいじってなかったわけです。
せめて、鉄道から離れなかった証として、ペーパークラフトの写真を。JR西日本が提供しているB20の型紙です。
ペパクラスレで「あそこのは組みにくい」などと言われていたので、「はて、いかがなものか?」と思って手を出しました。いやはや、ホントに組みにくかったです。面倒でした。



うーん、ナガウラさんが復活しましたね。このままだとおじさんパワーに負けてしまいます。がんばろっと。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DLスクラッチ!(?) | TOP | 春到来 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桁鉄)
2013-03-15 03:15:24
アニメイラストってなによ?

めっちゃ気になるw
返信する
Unknown (トトロ)
2013-03-15 17:52:31
たまこま面白いよ。
と、まあお察しください。

こっちにあげるのはいかがなものか・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記