塚森のまいにち

工作するとか。出かけるとか。

お久しぶりです

2016年04月04日 | 雑記
おはこんばんにちわ。
すっかり放置しておりましたが祭りの後日吉に行ったり千葉に行ったり茨城に行ったり忙しくすごしておりました。

さてこの度、10年以上住んだ東京・三鷹の地を離れ、長野に転居と相成りました。
自転車県内に長総があるので鉄分補給には困らなさそうです。

夏と秋には遊びに出かけるつもりでございます。
またどうぞよろしくお願いする次第であります。

とりあえずまだ引越しの荷物の片づけが終わっておりませんので作業に戻ります。。。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回軽便鉄道模型祭 報告 | TOP | 第13回軽便鉄道模型祭 報告 »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (オノデラ)
2016-04-04 19:08:24
新しい生活おめでとうございます
一人暮らしだったら色々と大変ですね
健康に留意されて色々なことに鉄道模型を謳歌してください
関西も若手が頑張っていますよ
長野ですか! (雀坊。)
2016-04-04 21:46:04
ご無沙汰してます。新生活は長野ですか、いいですねえ。
頑張ってください。
東京より寒いです (トトロ)
2016-04-05 00:21:27
オノデラさん

オノデラさんも大阪に単身赴任だそうですね
こちらは幸か不幸か家族住みです
本州の真ん中らしくいろいろコンタクトをとりたいですね

雀坊。さん

長野は昼暖かく夜は冷えます
山の上らしく空気も乾いてます
鉄道模型の店は少ないですが。。。

頑張ります
長野ですか! (美男(備南鉄道))
2016-04-18 21:17:36
 ご無沙汰しております。長野に移住ですか。転居は大変でしょう。その辺り(信州)と東北はほとんど行ったことがないので、想像が付きません。
 でも、新しい地で新しい生活、楽しんで充実させて下さいね。
長野ですよ! (トトロ)
2016-04-19 00:57:44
美男さん、こちらこそご無沙汰してます。

長いことかけて散らかった部屋を片付けるのはなかなか骨が折れました(笑)。やりたいこととやるべきことを両立させたいですね。

post a comment

Recent Entries | 雑記