塚森のまいにち

工作するとか。出かけるとか。

国立音大・芸術祭

2012年11月04日 | 雑記
昨日は国立音大の学祭・芸術祭に行ってきました。浮かれたままで、少々写真をUPします。



行きは西武デス。えーっと、これは小川駅だったかな。



玉川上水駅のすぐ近くの柵。これの針金なんて、0.1mmでも太そう・・・0.05mm?そういえば、電線のより線をほどけば、0.05mmの銅線が手にはいるってどこかで訊いたような。本当なら、それを使って作れますね。



フリマで購入。50円也。安ッ!



とある出店の前にこんな物が。全力で吹いたwww



今回いちばんかっこいいと思ったバンド。名付けて、「男バンド」。そのまんまじゃないかっ! でも、とーっても、かっこよかったよー!



帰りも西武。たしか、これは萩山駅だったはず。ところで、やっぱり西武はこの顔でなくちゃ、と思います。新しい丸っこいのは違和感凄いです。あ、でも、おぢさんたちはぺったんこ顔の方が馴染みがあるのかな?



なんと、車内にこんな張り紙が!!! 悲しいなあ、もう。なんでこんなことするのさ~



浮かれたままの状態で駄文が炸裂しましたが・・・どうでしょう、少しは雰囲気が伝わったでしょうか? え、よく分からない? じゃあ、行くしかないですね。今日(4日)までやってますから、ぜひぜひ、行ってみてくださいね~!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工具と箱と | TOP | 覚え書き »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
西武 (小学生)
2012-11-04 18:13:24
ぺたんこ顔って451系?
返信する
んん・・・ (トトロ)
2012-11-04 18:30:21
小学生くん

401をイメージしてたが・・・
返信する
西武401と聞いて・・・ (桁鉄)
2012-11-04 23:03:43
あぁ・・・あれは・・・

確か近江鉄道で悲惨な目に遭ったヤツだよね・・・

近江鉄道220型に改造されたり制御機や補器類を回収されたあと
1996年までに解体されたとか・・・



PS.
うち四六時中ネット使えるわけじゃないから、
やり取りはハガキになると思う。

今週中には送るわ。
返信する
そうそう (トトロ)
2012-11-05 00:21:37
しいたけくん

>悲惨な目
いろいろいじくり回された揚げ句あっさり見捨てられたあれ。
でも意外と気に入ってる、ていうかそーいうの好き。

>ハガキ
了解です。
待ってまさ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記