テキトー日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東大寺

2022-08-17 20:29:47 | 日記

キャンプ場をチェックアウトした後に 

温泉に入り、スッキリしたので 寄り道をして帰ることにしました。

キャンプ場から 1時間もかからずに到着予定とわかったので

小学校の修学旅行以来の 東大寺 に寄ってみることに。

金剛力士像

大人になってから見ても すごい迫力でした。

小学生の頃以来の大仏さまなので

懐かしい気持ちでワクワクして 大仏殿にむかいます。

大仏さま を懐かしく感じ

大きさにもまた、驚きました。

 

柱の穴をくぐったことを思い出し

その柱がどこにあったのか探し見つけると

思い出にも残っている 柱の穴 は

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

穴がふさがれていました・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿