テキトー日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

和だし

2021-12-11 16:08:47 | 日記

自動販売機で見つけたので、試しに買ってみました

 

和だし

ゴクッ!と旨い和だし

キッコーマン監修

裏面の原材料名を見てないのですが

トビウオの絵が描いてあるので あごだし なのでしょうか・・・

 

ゴクッ!と、書いてあるので 

ごくごく 飲めちゃうのかなと思って買ってみたのですが

美味しかったのですが、ほんっと 出汁 って感じで

自分は、あまりゴクゴク飲める感じではありませんでした。

 

お昼に、おにぎり とか 食べながら飲むと

もっと美味しく飲めるのかな・・・と思いました。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿