テキトー日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金麦 冬の味

2022-11-15 19:49:24 | 日記

金麦 冬の味 できました。

冬の味の金麦に おまけ が付いていました。

サントリーと日清食品の共同開発

鍋専用 〆のチキンラーメン

裏面には、鍋に〆の作り方 が 書いてあります。

鍋に合うように しっかりとした おいしい食感に仕上げてあるみたいです。

鍋専用 ですが。

試しに普通にチキンラーメンを食べるように 卵用のくぼみに 生卵を落として

お湯を入れて食べてみました。

普通のチキンラーメンよりは少しだけ薄味に作ってあるのかな・・・

と、感じましたが この食べ方でも食べれるかな と思います。

寒くなると、週末は鍋をやることが多いので

今度は、鍋に〆に入れて食べみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿