gooブログはじめました!

気ままな日記です

連休

2020-09-29 15:25:21 | 日記
連休中は仕事。遅れてこの数日連休でした。

どこかに行く!?という思いもなく

家の中で贅沢ダラダラ生活。(笑)

アラームはかけず、起きたい時に起きる

(めっちゃ贅沢だわ。ナマケモノと言われも全然OK!気にしなーい)

起きてから何をする訳でもなく、テレビをみて

数時間過ごす。

15時ぐらいになるとソワソワ。

(あ、今日1日なんもしてない。時間がもったいない!ヤバい!)

目覚め時の余裕、いずこへ?

部屋の掃除、夕飯作り、オークション出品準備等慌てながらもセカセカ動きだす。

早くから動いとけばよかったじゃん?

自分自身を問いつめます。


そんな流れを2日間過ごしていました。

分かっちゃいるけど、やめられない(笑)

今から頑張ります!(^_^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿