gooブログはじめました!

気ままな日記です

ブログを拝見

2020-09-07 23:35:23 | 日記
ブログを始めてから21日になりました。

ブログを書いてみたい!
私にとっては初チャレンジです。日記兼その時に思ってる気持ちの整理帳。

ブログを始めてから、他の方のブログを読む楽しみを知りました。

ささいなエピソードに笑ってみたり、為になるお話で知らなかったことを知れたり、綺麗な景色の画像で癒されたり、ブログを読ませていただく事がクセになりそうです。

気持ちが弱ってる時、会ったことのない知らない誰かの言葉に気持ちが楽になったりもしました。

弱ってる時もそうでない時も、ブログを読ませていただく旅を続けます。
旅は大袈裟かな(^_^)笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿