☆*** My sun's growth record ***☆

Being healthy is the best!

1歳7ヶ月♪

2021-01-10 | 成長日記

1歳7ヶ月になり

ますますズッシリ&どっしりなおチビさん

風邪もひかず年末年始をゆっくり過ごせて一安心でした

 

ここ最近でまた言葉が増えてきたように感じます。

 

アンパンマン → アパパー

パンダ → バンバ

ジュース → ジューチュ

チーズ → チーチ

お茶 → チャチャ

バナナ → バババ

おしゃぶり → チュチュ

 

などなど~

 

なにより、食べた時に「おいしぃ~!」を

最強スマイルで言うのがめちゃ可愛いです

あと、探し物で「○○あった?」と聞くと

見つけて「あった!」と言うのも可愛いっ

 

11月~12月頃に困っていた好奇心旺盛行動も

落ち着きほぼなくなりました

机にバナナが置いてない限り上らないし

引き出しを開けようともしないです

引き出しや扉に百均のロックを貼りまくって

もう開かない!というのを認識したら

見向きもしなくなりました

母の作戦 大成功~っ

 

1ヶ月ですごく色々な成長を感じました

 



最新の画像もっと見る