☆*** My sun's growth record ***☆

Being healthy is the best!

初めてのお弁当

2021-08-10 | 成長日記

お盆前の2日間、保育園の給食がないため

お弁当持参での登園となりました。

 

ちびっ子の弁当箱が家にないので買うことに

あちこち買い物に行く間もないので

ネットで検索

 

アマゾンでええの見つけて即買い~(笑)

 

 

口コミでは小さい!とかマイナス評価で

書かれてたけど、合う合わないは人それぞれ。

うちの2歳児にはちょうど良いサイズ~

 

大きさを比較するために

永谷園の茶づけを...(笑)

 

弁当箱と一緒に可愛いミニおにぎりを作る型も買ってみました

 

 

先生によると、消防車のお弁当を見て

ものすごく喜んでいたとのことです

帰って来てからもお弁当箱を離してくれず

嬉しそうにしばらく遊んでました

 

1日目のお弁当~

 

 

完食してくれてました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。