☆*** My sun's growth record ***☆

Being healthy is the best!

2歳3ヵ月~♪

2021-09-07 | 成長日記

2歳3ヵ月を迎えました~

 

ご近所さんにも「こんちわ~♪」て

元気に挨拶してくれます

 

オマルトレーニングも順調で、

ウン〇の出る感覚がつかめたようで

自分から「ウン〇ン出る~」と言いに来てくれます

100%の確率で~

 

足のサイズが大きくなり

14cmがきつくなったので買い替えるため

西松屋へ行ってみた。

 

消防車の靴などチビっこのテンションが上がる靴が沢山っ

 

どれにするか本人に選んでもらったら

パトカーにするとのことで

トミカのパトカー15cmを買いました

 

 

 

マジックテープも大きくて脱ぎ履きしやすいし

軽いから歩きやすそうやし、

なんせ履く本人がめちゃ嬉しそう

 

いいの買えて良かった~

 

 



最新の画像もっと見る