MYK7

おやじバンドの徒然日記

薫風の頃

2012年05月11日 | 徒然日記
自治区の親睦旅行
愛知県民の森でバーベキューでした。

風が少し肌寒かったですが
空は青く木々は黄緑
爽やかな5月の1日でした。

お友達ができました!
そんなに会話を重ねた訳でもなく
長くお付き合いした訳ではなく
初対面でなぜか波長が合いました。

YUMIさんです。

KUMIYUMIコンビの出来上がり。

でも近くの方ではないので
次、いつお会い出来るかわかりません。
ハグしてお別れしましたが
今度会う時まで元気でね!


もうすぐ焼けるところです。
おいしかった~


モアイ君のソフトクリーム
トイレに行っている間に
ナイショで一番上をひと口いただいておきました。


風薫る5月。
楽しい一日でした。


この人が色々ご迷惑をお掛けいたしました。
みなさん、ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿