MYK7

おやじバンドの徒然日記

今年もいよいよ

2012年05月15日 | 徒然日記
始まりました、ハリボテ製作。

某市町村の「おいでん祭り」
  バレバレ
踊りとともに決まるハリボテ大賞目指して
今年も猛ダッシュです。

TOYOTA ROCK FES.や
この学区の「マイタウンおいでん」など
他にも幅広く音響を手掛ける後輩正木くん
この時期大忙しです。
マイタウン、よろしくね!

今年は私の推しキャラに決まりました。
責任重大です。

先週土曜日は参加出来ませんでしたが
日曜日に行ったら
ザッと手描きしたイメージ図と
簡単な骨組みが出来上がっていました。

  「  」

私のイメージとは違う・・・。

みんなもイマイチ、イメージが湧かないようだったので
向かい合う2人とその心情が伝わってくる坐像
そして仲間キャラをザッと手描きしてみました。

みんな賛成してくださいました。

ということで設計変更!
解体して2人が座る土台から作りました。
先週はそこまで。

どんなキャラクターが出来上がるか
まだナイショです。
乞うご期待!

おくちゃん、設変しちゃってごめんね。
でも4連覇に向けて頑張ろうね!

そうです。
4連覇が掛かっています。
頑張らねば

その変遷です。
年々クオリティーが上がっているように感じるのは
気のせい?・・・

2007年


2008年(この年のハリボテの部はありませんでした)


2009年 ハリボテ大賞 受賞


2010年 ハリボテ大賞 2連覇


2011年 ハリボテ大賞 3連覇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイタウンよろしくお願いします ((有)まさき)
2012-05-15 22:03:21
時々名前を出していただいて、なんだかありがとうございます。
今年のマイタウンは、ほとんどが7/7と7/14に集中してしまい、人の手配やら機材の手配やらとんでもない事になっておりますが、”大林”には間違いなく私が伺いますので、よろしくお願いいたします。
ちなみに先頭きって6/16に開催される”司”マイタウンは、今年も橋本舞子さんをお招きしての生歌おいでんです。
恥ずかしながらバックでベース弾かせていただきます。
返信する
もうすぐ一年 (管理人)
2012-05-16 20:15:47
正木くん、いらっしゃい。
いつも話題にしてごめんなさい。
あれから一年ですね。
マイタウンで再会しなかったら
今の私たちは存在していなかったと思います。
バンドのみんなには唐突だったけど
どうせやるなら目標を高く持たないとね。
turning point は
ドキドキ 楽しく 新鮮に

今年もマイタウン、よろしくネ

返信する

コメントを投稿