MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^w (柿P-)
2011-11-13 17:44:00
HP開設おめでとう御座います。
自己紹介。。。。。なかなかですねぇ~
一言、SHUNKIとベースの間、改行できませんか?
返信する
変更しました (管理人)
2011-11-13 19:32:41
改行機能がないため
ブラウザで確認しながらスペースで調整しましたが
IEの違いでPCによって見え方が違うようです。
仕方ないので詰めました。
いかがでしょうか?
返信する
いいねぇ~ (柿P-)
2011-11-13 19:43:15
解りやすくなりました。
有難うございます。
では、新曲に向けて頑張りましょう^^w
返信する
見た(~_~;)見た (dandy-zo)
2011-11-14 18:55:18
いいねー!写真もっと載せてー!
返信する
Zoさんいらっしゃい (管理人)
2011-11-14 20:04:57
みんなが記事を投稿できるように
パスワードを共有してもいいかも
返信する
とうとう今日から~ (柿P-)
2011-11-14 20:26:32
日進勤務に~
練習ができないよ~~
でも18日は参加します。
あと年内は無理かも。。。。。
土曜日に参加します。
よろしくねぇ~~~~~~~~~~
返信する
開設 おめでとう (おさる)
2011-11-15 19:07:02
あれから10日ギターの変わりにゴルフクラブを持ち芝刈りしてました
18日の練習が楽しみです
返信する
芝刈り・・・ (管理人)
2011-11-15 21:13:37
おさるさんいらっしゃい。
芝刈りお疲れ様でした
次の練習の時には筋肉痛も治まっているでしょうね。
また練習小屋におじゃまします。
返信する
Unknown (yasu)
2011-11-17 20:05:38
もしかして

夢見草!
返信する
Unknown (管理人)
2011-11-17 21:53:16
むかし むかし
ないしょ ないしょ
返信する

コメントを投稿